沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい友達

<<   作成日時 : 2010/08/08 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中、高と憧れていた奴がいるんだよね。

すごくお洒落で勉強も出来て、バスケ部。

自分にないモノを全部持っているなあ、なんて思っていました。


1977年のロンドン・パンク・ムーブメントの時も、

当時はレコードなんてなかなか手に入らないのに、

彼は「おっ!」と驚くような輸入盤を持っていたりしてさ。

もちろん楽器もいくつも持っていて。



高校を卒業してからずっと会っていなかったんだけど、

2年くらい前かな?あるオールディーズバーで偶然の再会。

アホな昔話をいっぱいして、音楽の話もして。


すごく楽しい時間を過ごせたので、再会を約束してたんだけど

なんだかんだでずっと会えなかった。


そんな彼と先日、その時のバーで、またまた偶然の再会。

嬉しかったね。

相変わらずお洒落で、カッコ良くて。

今も彼は戦っているよ。

俺も、妥協しないでずっと戦っていこうと決めました。

ずっと、カッコいい大人でいたいなと。

今カッコいいかは「?」だけどさ。


そんな素晴らしい再会の時に、ジュークボックスでリクエストした曲。

Little Eva - The Locomotion






この曲、ゴフィン&キングの曲だって知ってはいたんだけど、

「キング」が、キャロル・キングだって言うのは最近知りました。

新しく知ったことって、なんか嬉しいよね。

ずっと、自分の好きなことを深く追求していけたらいいな。

なんて思う、今日この頃。


Locomotion
Collectables
2005-07-19
Little Eva

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Locomotion の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい友達 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる