沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦添市沢岻の迷い犬解決しましたー!

<<   作成日時 : 2010/08/30 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飼い主さん見つかりました。

脱走しちゃったワンコ



割と近所の方でした。


動物愛護管理センターに連絡を取って、ウチで保護していることを知ったそうです。

頼りになるね。動物愛護管理センター。



でも、飼い主さんの心配はまだまだ解決していません。

もう1匹、一緒に逃げてしまったそうです。


こちらのワンちゃんは、割と大きくて茶色で毛あしの長いワンコだそうです。


浦添市沢岻付近で、気になるワンコがいたら、

引き続き連絡お待ちしております。


090−3452−3900

稲福まで、よろしくお願いします。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浦添市沢岻の迷い犬解決しましたー! 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる