沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦添市沢岻で迷い犬を保護しました

<<   作成日時 : 2010/08/30 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、ちょっと笑っちゃうよ。

浦添市沢岻ジスタス浦添の駐車場でフラフラしている迷い犬を保護しました。




浦添の迷い犬



顔はこんな感じでやさしい顔をしています。

白と薄茶のブチ。

全身はこんな感じ。


迷い犬 浦添市



首輪はしていなかったけど、していた跡があります。

引っかけて取れちゃったのかなあ?


ご飯も食べてくれない。

おなかすいてないのかもしれないけど。


今日は仕事がゆっくりだったので、妻がチビとラッキーの散歩に行っている間、朝いちばんに腰の治療のため病院へ。


帰ってきたら、ブラッシングしてもらっているラッキー。

「ひえ〜、ブラッシングやり過ぎで、毛が薄くなって、身体が小さくなってる。」


と、本当びっくり。


だって、また別の犬がウチにいるなんて思いもしないでしょ。


ちなみにラッキーはこんなかんじ。

ラッキー



今回のワンちゃんは、メスで体重は7kg。

首輪はなし。

年齢は結構いってるかなあ。

おっぱいが少し膨らんでいます。


汚れ方を見ると、そんなに長い間外にいた感じではありませんね。



お心あたりのある方、連絡ください。

090−3452−3900

稲福まで。



ブログに書く前に、動物愛護管理センターにも連絡しておきました。


どんなことでもいいので、情報あったら連絡くださーい。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浦添市沢岻で迷い犬を保護しました 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる