沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みも終わって

<<   作成日時 : 2010/08/29 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みも終わって、子供達も学校に通い始めました。

夏休みがちょっと短い2学期制って、なんかつまらない。


宿題が終われてなくて、ふたりとも未だにあたふたしていますよ。

まあ自分たちの責任なんだけどね。

歳を重ねるごとに計画を実行しなくなってきたね。

来年は頼みますよ、ほんと。



週末は、東京からのお友達の帰省に合わせて連チャンで飲み会。

サンエー経塚シティー近くの居酒屋「つんまぁ〜」さんにお世話になりました。


ここ、メニュー豊富で料理がGOODです。

いつも頼むのは、明太子パスタ。

クリームソースがたっぷりで最高。

いつもソースが残ってもったいないので、店長にわがまま言って、メニューにないモノを出してもらいます。


わがままを言っても笑顔で応えてくれるって嬉しいですよね。

家族で夕食代わりに利用しても、そこらへんのパスタ専門店より安上がりです。

ピザも旨いしね。



話変わって、昨日私が飲みに言っている間、子供達は地元の町内会のお祭りに行っていたようです。

帰るとすでに寝ていたのですが、台所にいつものお米とちがうブランド米が...。


朝になって、娘が

「昨日のお祭りのくじ引きで、1等が当たったんだよ。」

と教えてくれました。


お米が当たるってすごいね。

ありがたいねえ。


記念撮影

1等ゲットー!



奥ではチビがダンにちょっかい出してます。


今日は結婚記念日でもあります。

13年目に突入か。あっと言う間だね。

みんなが健康でハッピーであることに感謝。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みも終わって 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる