沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ猛暑

<<   作成日時 : 2010/08/27 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の沖縄は曇り。

これから崩れて雨になる予報。


早出の高所ガラス清掃は延期にしました。



ネットで天気予報を見ていて驚いた。

いろんな人のブログで、「今年の夏は暑すぎる」

と書かれてて気にはなっていたんだけど、

予想最高気温、全国的に高いねえ。

沖縄よりよっぽど高いよ。


北海道のお友達から、久々にメールもらったけど、

北の地も猛暑のようですね。



今年の沖縄は例年より涼しいと感じてます。

寝る時、エアコンあまり使わなくなったもん。

ベッドパッドとか替えると結構快適です。



コレ、おすすめですよ。



NASAのために開発されたってのがカッコいいよね。


あまりに早起きだったので、少し寝ます。

おやすみ〜。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ猛暑 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる