沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS またやっちゃった

<<   作成日時 : 2010/08/07 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、出勤前に除湿機を持ち上げた瞬間に

「あ〜腰が〜


せっかく良くなりかけていたのに。


今、身体を正面から見ると

S字曲線

本当に変な体型になってます(涙


脚立の上での作業、きついなあ。


最近、腰痛は良くなりかけてたんだけど、

股関節の痛みが厳しいです。


2日前に左股関節が痛かったのでプールでウォーキングしたんだよね。

昨日はかなり良くなってたんだけど、今日は両股関節が痛い。


ちょっと、検査しないと不安になってきたよ。

右手の中指の付け根も、もう1カ月痛みが取れないし。


変な病気じゃなきゃいいけど。


タイピングもきついので、これで失礼。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またやっちゃった 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる