沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ホ・オポノポノ DVD

<<   作成日時 : 2010/07/30 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホ・オポノポノのDVDが届きました。

セミナーDVDじゃなくて、雑誌「ゆほびか」の付録なんだけど。


ネットで、ホ・オポノポノのDVDを探していたら、「ゆほびか」に行きあたったと。

660円でDVD付き。

最近の雑誌は凄いね。


内容はまだ見てないから何とも言えないけど、楽しみに見てみよう。

ついでに、ヨガのDVD付きの8月号も買っちゃった。

ヨガは前からちょっと興味あったので。


ヨガで腰痛治るかな?

昨日今日とかかりつけのお医者に行って、腰をけん引してもらいました。

電気治療より効く気がします。


しかし、今回は長いなあ。

左の足首と股関節右側も痛くなってきてるんだよね。


ゆっくり休むのが一番だと分かってはいるんだけどね。



ゆほびか 2010年 06月号 [雑誌]
マキノ出版

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゆほびか 2010年 06月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ゆほびか 2010年 08月号 [雑誌]
マキノ出版

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゆほびか 2010年 08月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホ・オポノポノ DVD 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる