沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 革ジャンを買いました

<<   作成日時 : 2010/07/25 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の作業は、午前中エアコンクリーニング1台。

お昼には終わったので、

子供達に「帰るよ」と電話をすると

「お昼、ピザ食べた〜い。」

なんてリクエストがあったので、北谷のピザインへ。

食べ放題で腹いっぱい食べて、帰り道ちょっとドライブ。


前から気になっていた、国体道路沿いの「ファッションセンターしまむら」へ行ってみた。

思ってたよりちゃんとした(失礼)品揃えで、娘の水着や妻の日焼け対策の手袋やストール、息子のサッカーウェア(サッカーしないけど)などなど、10点を購入。


安い割にいい感じの品が多くて、結構気に入ったよ。



でも、私は何も買ってないので、お気に入りなんだけど閉店間際のお店へ。

今回は50%オフになっていた。

Tシャツを物色したけどあまり気に入ったのが見つからない。

ならばと、冬物のミリタリーにターゲットチェンジ。

N3Bが、98000円。

無理です。

まあ、サイズもなかったけど。

今持ってるやつで我慢しよう。

今日は収穫なし

と、思っていた矢先


視界に「買って〜」

と、schott のレザージャケット群が現れた。


白のライダース、カッコいいじゃん。

暑い中試着。

う〜ん、似合わん。

昔に比べて、顔が丸くなったもんなあ。

ボア付きも試したけど、もっと似合わない。


でも、奥の方にひっそり

「旦那、あっしはいかがでしょう?いい仕事しまっせ。」

と、リーバイスの3rd モデルチックな奴が訴えかけてきた。


「おお、君いいねえ。試してみよう。」

シルエット、色、GOOD!


ということで、こんな夏まっさかりに革ジャンを買ってしまった。

冬までにほっぺたの肉を落とさないとなあ。



今日みたいな夏の暑い日に聞きたくなるこの曲で

クリック募金と youtube 」スタート。


The Honeydrippers Sea Of Love






マイケルの店でもかけてもらったな。

うーん、ビール飲みたい。

ただいま体調管理のため禁酒中。(2週間)


Honeydrippers 1
Rhino / Wea
2007-04-03
Honeydrippers

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
革ジャンを買いました 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる