沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコンクリーニングの日々

<<   作成日時 : 2010/07/24 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああ、毎日毎日エアコンクリーニング

脚立に乗りっぱなしの作業は腰にくるなあ。


今日の2件目のナショナル製のエアコン

初めてやるタイプだったけど、電装ボックス前にいろいろパーツがあって、それがまた基盤につながってたりして、組み立てが面倒だった。

ファンやモーターは分解しやすかったんですけどね。

「新品のようになってます。」

なんて言われちゃうと、嬉しくなります。

3時間半かかったけど(汗


仕事に出ている間に、子供たちで近所の歩道の草刈りをしてくれたようです。

最近色んな事を手伝ってくれて、嬉しく思います。


夏休みの間は、週1の約束の「信長の野望」を2回にしてあげようかな。



クリック募金とyoutube 」

Suzanne Vega - Luka






イントロを聞くと、東京時代の狭いアパートを思い出します。

スザンヌ・ヴェガの声やさしいな。


孤独(ひとり)
ポリドール
1993-04-01
スザンヌ・ヴェガ

ユーザレビュー:
街角への優しい愛着ス ...
ネオアコの金字塔コマ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



いいアルバムです。


明日もエアコンクリーニング。

さて、湿布貼ろうっと。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアコンクリーニングの日々 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる