沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら

<<   作成日時 : 2010/07/22 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら

なんてタイトルの本が実家にあったので、借りて読んでみました。


ふむふむ読みやすいですね。

起業した時に色んな本を読みました。

マーケティングやサービス、集客テクニックやチラシ作製法などなど。

ドラッカーの本も読んだはず。

記憶に残ってませんが。


本屋で「おっ、これ良さそう。」

なんて思って買ってきたら、2冊目なんてこともたまにあります。


CDもそんなこと結構多かったね。


さて内容ですが、興味がある人はアマゾンとかでチェックして下さい。


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
ダイヤモンド社
岩崎 夏海

ユーザレビュー:
読み始めると止まらな ...
あざとい企画モノ漫画 ...
斬新な発想とベタな骨 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



娘が夏休みの読書感想文の題材にしようかななんて言っていました。

それくらい読みやすいってことで。



体調の方ですが、腰は座薬を飲んでいた頃よりは大分いいのですが、やっぱりきついです。

今日も洗濯機を持ち上げた時に、腰をかばっているので背中が変になってしまった。

背中と腰と、湿布4枚。

明日時間がとれたら、病院行ってこよう。


今日の「クリック募金と youtube 」

懐かしいPVを見つけたので


THE BELL'SSHOP LIFTER'A'






野山のギター結構好きなんだよね。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前、相互リンクしていただいた
やまちゃんです。
お世話になります。
私もたまに軽度ですが腰痛になります。
今年の春に痛めた時は、昔に肩こりの為に買っ
た家庭用の低周波治療器で翌朝には回復しました。強で2,30分くらい、
まことさんは座薬いれるぐらいだから度合いが
違いますが・・・
この仕事は体が資本なので大変ですね。


やまちゃん
2010/07/23 20:02
やまちゃん、コメントありがとうございます。
私もオムロンの低周波治療器持ってます。
徐々に痛くなるパターンと急に来るパターンがあって、今回のは後者でした。
この場合は、湿布して休んでても3日位は大変です。
今回はずいぶんとお待たせしたお客様ばっかりだったんで、ちょっと無理しました。
腰は大事にしましょうね、お互いに。
まこと
2010/07/23 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる