沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS てだこ祭りの花火

<<   作成日時 : 2010/07/18 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は地元のお祭り。

てだこ祭りの花火を見てきました。

雨のせいか例年より人が少なかった気がしますね。

でも、花火の時には晴れてくれて、星も顔を出していました。

涼しくて良かった。


写真も撮ったけど、携帯じゃダメだね。

ショボすぎるよ。



東京に住んでいた16年間、地元狛江市の花火大会に行っていました。

その時に打ち上げの場所から近すぎて、花火のかけらって言うのかな、黒い外側のカバーの破片が頭に落っこちてきたことがありました。


その話を花火を見ている時に息子に話したら、

こんなにウケるかね?

ってくらいに大笑いしていました。

「花火見るたびに思い出して大笑いしそうだよ。」

だってさ。

楽しいやつめ。


さて、今日の「クリック募金と youtube 」はこの曲から


SMALL FACES - Afterglow of your love






スティーブ・マリオットの声はなんでこんなにすごいんだろう。

彼が火事で死んだ時に、この曲をずっと流していたのを思い出したよ。


Ogden's Nut Gone Flake
Castle Music UK
2008-03-12
Small Faces

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てだこ祭りの花火 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる