沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻の誕生日

<<   作成日時 : 2010/07/16 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は妻の誕生日でした。

家族みんなで中華でディナー。

近くの東洋飯店です。



子供達は、あいかわらず麺類。

「もっとちゃんとした中華食べればいいのに」

なんて心で思いながらも、

好きなやつを注文させました。



妻と私は、大好きな酸辣湯(サンラータン・スーラータン) のスープと

丼物、あんかけチャーハン、春巻きなどなど。


みんなで少しずつ分け合って、色々なモノを食べました。

旨かった。

子供たちの麺類もかなり旨い。

好きなの頼んで良かったね。


デザートは、杏仁豆腐とソフトクリーム。

本当は、ごま団子とタピオカココナッツミルクも注文したけど、

20分くらい時間がかかるらしく、時間も結構遅かったので

早く出来るヤツにしました。

ソフトクリームなんてどこでも食べれるのに。

なんて思ってたけど、ちょっと違う風味に


妻は「ここでのシメはソフトクリームだな。」

なんて言っていました。


写真が1枚もないのは残念だな。

携帯で撮れるように、そろそろいいやつに機種変するか。


今日の「クリック募金と youtube 」

コステロにしよう!

妻も好きなこの曲。


Elvis Costello - Veronica






またライブみたいなあ。

Spike (Bonus CD)
Rhino / Wea
2002-03-14
Elvis Costello

ユーザレビュー:
代表作。「バットマン ...
POPなロックの原点 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



明日は宜野湾市でエアコンクリーニング

その後、甥っ子の誕生会

7月は誕生日ラッシュです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妻の誕生日 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる