沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 高所ガラスクリーニング

<<   作成日時 : 2010/07/15 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日午前中は、スライダーを使用しての高所のガラスクリーニングでした。

こんな感じ。

高所のガラスクリーニング



店舗2階部分を伸縮式のハシゴに乗って作業します。

一番高い所で6m50cmくらいかな。


ひどい腰痛はまだ治っていなくて、

今朝も痛み止めの座薬を挿入して作業にのぞみました。


ハシゴの上で色んな体勢をしなきゃならないので、今日もやっぱりキツかった。


こんな感じでバランスを取って作業します。

高所ガラスクリーニング



午後はお得意様宅のちょっとした作業3件。

仕事が終わってからすぐに病院に行って電気治療。

一番相性のいい湿布薬、モーラステープを約1月分もらって帰ってきました。



腰、早く良くなれー。



クリック募金と youtube 」


Primal Scream - Ivy Ivy Ivy





ボビー若いな。

プライマル・スクリーム
エピックレコードジャパン
1998-03-21
プライマル・スクリーム

ユーザレビュー:
プライマルが来るスク ...
今の原点 プライマル ...
変身@1枚目の「Bi ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


プライマル・スクリームは、初期の頃の方が好きだな。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕のカミさんの親友の娘が、5年位ロンドンに住んでました。
ロンドンで、何度か、ベビーカーを押してるボビーに遭遇したらしい。

パブでも会ってたとか言ってたな(笑)

この時期は、ヘロヘロちゃんな感じだね。

この前のツアーは、結構ちゃんと、してて良かったよ。

カントリーガールとかの時期♪
ボビーか!
2010/07/16 02:24
「ボビーか!」さん
コメントありがとうございます。

ベビーカー!?ボビーが?
想像出来ん。
でも、いつもラリラリなわけじゃないしね。
お父さんしてるんだー(笑

僕はヘロヘロちゃんの時期のボビーの作る音がスキかも。


まこと
2010/07/16 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
高所ガラスクリーニング 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる