沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍼に行ってきました

<<   作成日時 : 2010/07/13 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つらい腰痛をかかえて、鍼に行ってきました。

身体を労われと怒られちゃった。

「肝臓が大分腫れてるよ。」

だって。

腰に来るのも内臓の疲れが原因らしい。

あと、目も酷使しすぎだと。


しばらく酒を抜こうと思います。

あと、早寝だな。


今、腰はコルセット3重巻きでなんとか立てる状態。

正面から見ると身体がS字に歪んでます。


明日からの作業が心配。


またファスティングしようかな。

断食でデトックスです。

日程作らなきゃ。


この本お勧めですよ。

ファスティングダイエット―ジュースを飲んで体のあぶらと毒を落とす (AC mook)
アスキー・コミュニケーションズ
山田 豊文

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



山田 豊文氏の本は、どれも考えさせられます。

実践しないと意味ないんだけどね。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍼に行ってきました 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる