沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday ! マコ

<<   作成日時 : 2010/07/12 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日7月12日は、長女真琴の11歳の誕生日です。

実家に集まって、誕生パーティーをしてきました。


ケーキは、真琴のリクエストでジミーのアップルパイ

真琴11歳の誕生日おめでとう



11のデカイローソクだけのシンプルな見た目。

でも、これがいいんだって。


我が家では、このアップルパイにバニラアイスを添えます。

「アップルパイアイスのせのせ」と呼んでいます。


パイ生地がしっとりして、リンゴの酸味とバニラアイスの甘みがベストマッチ。

一度お試しあれ。


アイス3皿目



「アップルパイアイスのせのせ」の写真を撮ろうと思ったら、

すでにアップルパイは食べきって、3回目のアイスを楽しんでいる真琴。

食いすぎだって!


こういうお祝いごとの後は、マイケルの店でまったり飲みたい気分。

でも、今日は行けないので勝手にリクエストしてる気分で、

今日の「クリック募金と youtube 」


the blow monkeys
it dosent have to be that way






Blue-Eyed Soul (ブルー・アイド・ソウル)っていうのかな?

80年代の所謂カフェバーでよく流れていたアーティストでは、

The Blow Monkeys(ブロウ・モンキーズ)の他には

スタイル・カウンシル(The Style Council) とか

ホール&オーツDaryl Hall & John Oates)なんかが好きだったな。


ボーカルのDr.ロバートポール・ウェラーのツアーでベースを弾いているのを見た時はなんか嬉しかったよ。


はねっちさんも好きかな?


ソロアルバムもいい感じです。

ベセスダ
ポニーキャニオン
1995-12-16
Dr.ロバート

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう
子供さん、いい顔してるね〜♪
お父さん、頑張ってね〜☆
アキラ
2010/07/13 00:11
アキラさん
コメントありがとう。
楽しい1日でした。
がんばりまーす。
まこと
2010/07/13 01:50
まこちゃん、ようこさんHappyバースデー
たくさんのHappyが訪れますように
ゆうか&母
2010/07/15 19:03
ありがとうございます。
ゆうか、これからもよろしく。
真琴
まこと
2010/07/15 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday ! マコ 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる