沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子とお留守番

<<   作成日時 : 2010/06/08 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は、娘がお泊り教室。

妻はそのお手伝いで、先ほど現地に向かいました。

息子とチビとモモでお留守番中。

二人でラーメンでも行くかと考えていたけど

台所に行くと、用意してくれていた。

仕事から戻っての短時間にエライっ!


息子は宿題も早々に済ませ、チビの散歩にも行ってくれました。

ご褒美で週1回の約束だけど、「信長の野望」を許可しよう。

たまには一緒にゲームしてみるかな。


いつもと違って、ちょっとさびしい感じの夕暮れ。

今日の「クリック募金と youtube 」は、こんな曲が聴きたくなった。

槇原敬之 どうしようもない僕に天使が降りてきた





妻が何枚かマッキーのCDを持ってるんで、たま〜に聴くんだけど、

マッキーとか岡村靖幸のアルバムって音がいいよな。

お金かかってるのが分かります。

Noriyuki Makihara 20th Anniversary Best LOVE
J-more
2010-01-01
槇原敬之

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



Noriyuki Makihara 20th Anniversary Best LIFE
J-more
2010-01-01
槇原敬之

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。マッキーいいですよね。
今度CD貸してもらえませんか〜
はねっち
2010/06/13 00:47
はねっちさん
こんにちは。
マッキーは歌詞がいいねえ。
妻に聞いておきまーす。
まこと
2010/06/13 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子とお留守番 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる