沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 南風原町でエアコンクリーニング

<<   作成日時 : 2010/06/29 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の作業は南風原町エアコンクリーニング

約2年前に一度清掃したお客様宅です。


ほとんど汚れていませんでした。

去年依頼できなくて心配していたお客様に、

「次回は3年後にお会いしましょう。」

と、お伝えして帰ってきました。


土曜日は、那覇市で洗濯機のクリーニング。

おそらくモーターの軸がゆがんでいたのかな。

パルセーターのビスが外せなかった。

運転中の音も異常なくらいデカイし。


何も解決できず、落ち込み気味で帰宅。

すぐに高校の同級生が集まる飲み会へ。


久しぶりのメンツも多く、飲みすぎた。

朝帰りはやめなきゃ。

反省。



日曜は完全オフ。


昨日は、沖縄市でチョー久しぶりにリフォーム後のガラス・サッシの掃除。

日差しがめっちゃ強く、おまけにリビングガラスがサンルームのようになって、

体温が異常に上昇。

お茶、スポーツドリンクを何杯飲んだことか。

軽い熱中症って感じかも。

日焼けも凄いです。


昨日の夜は久しぶりにエアコンかけっぱなしで寝て、

身体のほてりをなんとか普段の状態に戻しました。



そんなわけで、ちょいとバテ気味の今日この頃。

早寝しなきゃ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南風原町でエアコンクリーニング 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる