沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然とまったりと

<<   作成日時 : 2010/06/24 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、親父が好きな泡盛の「蔵」を呑んでいい気分。

目の奥の痛み&頭痛は、3Dの「マジカルアイ」のトレーニング、

交差法がやっとできるようになって収まりました。




この本には、交差法のやり方やコツが書いてあってマスターしやすい。

絵が浮き出てくる感じで非常に面白いです。

目の筋肉を使っている実感もあり、いい感じです。

老眼の進行を止めるために毎日続けようと思います。




久しぶりに熊本のかえでちゃんから電話。

いろいろとミーティング。

仲間が全国にいるって素晴らしいね。




今日の「クリック募金と youtube 」

昨日に引き続き、Dukes。

聞き始めたらたまらないね。

最高です。


The Dukes Of Stratosphear - My Love Explodes






昨日の記事にコメントもらったけど、音楽に関するコメントって結構嬉しい。


25 O'clock: Remastered
Weatherbox
2009-04-20
XTC

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然とまったりと 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる