沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日のプレゼント

<<   作成日時 : 2010/06/21 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


父の日のプレゼント。

今年は最高に嬉しかった。

あんなに高価なおもちゃを貰えるなんて。



僕が遊ぶおもちゃなので、もちろん掃除の機材とか洗剤の類なんですけど。

今日は朝から興奮気味で、

昔みたいに3ボタンの細身のスーツに

ポークパイハット

おしゃれなブーツでクラブに出かけたい気分でした。


でも、実際は仕事がいっぱいで深く酔うことはできないので

こんなクラブミュージックを聴きながら

ゆったりビールを飲んでいます。



そんなわけで、

今日の「クリック募金と youtube 」は、

ポール・ウェラー先生もかかわりのあるこのバンドから。

Noonday Underground London






スウィンギン!


セルフ・アセンブリー
VROOM
2001-03-15
ヌーンデイ・アンダーグラウンド

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日のプレゼント 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる