沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬の抜け毛対策

<<   作成日時 : 2010/06/02 19:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

愛犬チビは、暑くなり始めたこの時期、物凄く抜け毛が多い。

お父さんのベッドが大好きなチビ。

チビ、お父さんのにおいスキだワン



毎日、ベッドカバーやシーツの上の抜け毛は半端ないッス。

お世話になっている動物病院で、Shed Busterシェッドバスター)というブラシを購入しました。

かなりスグレもの。

毛根が死んで抜ける前の毛がごっそり取れます。

シェッドバスター


そんなスグレものでブラッシングをしても、日々毛は抜けていきます。

朝と仕事から帰ってからの毎日2回掃除機をかけていますが、

お父さんのベッドがお気に入りのチビの抜け毛は、容赦なく僕の布団にゴッソリ...。


でも、いいものを見つけましたよー。

ペットの抜け毛を取る新兵器 アメリカで話題の便利グッズが日本に上陸。

その名も Pledge ファブリック・スイーパー

Pledge ファブリック・スイーパー



これ、使い捨てなんですけど、かなりいいです。

チョチョイとスライドするだけで、お父さんの布団の上の抜け毛が取れていきます。

結構楽しくて、いろんな所でゴシゴシしています。

工夫次第では使い捨てじゃない使い方もできそう。


結構安いので試してみる価値ありです。

 Pledge ファブリック・スイーパー
ペットコミュ
日本のペットオーナーにも大好評!!アメリカで、話題のペットの毛掃除の新兵器が日本に上陸。内容量:1個


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


毛根がやせた死毛や不要な毛を毛根から刃に絡めて抜き取るブラシです。シェッドバスターワイド  KPS 中型犬・大型犬・プロの方に 通常のブラシでは取れない不要な毛がとれるとれる!
めんこいちゃぺ楽天市場店
シェッドバスターワイド■切るのではなく、毛根がやせた死毛や不要な毛を毛根から刃に絡めて抜き取るブラシ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛犬の抜け毛対策 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる