沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜参観日

<<   作成日時 : 2010/06/20 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は子供たちの日曜参観日でした。

小4の息子の図工の時間に、似顔絵を描いて貰うためモデルになりました。


すごく上手く描いてくれたんだけど、写真を載せるのはNGだって。

恥ずかしがり屋さんなんです。


ずっとモデルをしていたので、娘の授業はあまり見れなかった。

妻に聞くと発言していたみたい。

見たかったなあ。


掃除屋さんとして気になるのは、廊下やトイレの掃除。

小学校に掃除の正しいやり方を教えに行けるといいな。

雑巾もモップも真っ黒なんだもん。


先生たちもあまり気にしていないのかな?

きれいな教室だと、更に気持ちよく授業を受けられるんじゃないかなあ。


子供たちの卒業前に、全館とは行かないけど掃除をしてあげたいです。


明日はちょっと勉強に行ってきます。

更なるサービスの向上のために。

楽しみです。


やっぱり内緒で似顔絵載せちゃおう。

お父さんの似顔絵



彬 ありがとう。

お父さん嬉しかったんだよー。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しいよね。

俺も、昨日ブログに乗せたもんだから…
怒られてしまいました(笑)
ナオキン
2010/06/21 19:36
ナオキン
嬉しいよなー。
きっと、何年か後には「恥ずかしさ」より
「嬉しい」
の気持ちに変わっていると信じよう。
コメントありがとうね。

まこと
2010/06/21 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜参観日 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる