沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷惑メールうんざりだ

<<   作成日時 : 2010/06/13 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近、迷惑メールが増えた。

増え始めて2週間位になるかな。

お客様からの問い合わせもあるので、メールチェックは1日最低3回。

仕事に出る前、仕事から帰ってすぐ、寝る前は必ずメールのチェックをしているけど、昨日なんて迷惑メールが1000件を超えたよ(汗

ホームページを開設した当時は、メールアドレスをウェブ上でさらすと中々に大変なことになるなんて知らないから、なーんも対策していなかった。


何度かいろいろ工夫してみたけど、こんだけ迷惑メールが来るって事はいくつかのメールアドレスは収集されてリストにされてるんだろうな。

困ったものです。

ただの愚痴です。

おやすみー。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷惑メールうんざりだ 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる