沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちスッキリいい状態

<<   作成日時 : 2010/05/09 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここしばらく、ずっと心に引っかかっていたというか、悩んでいたことが一歩前進しました。

問題解決のために、アクションを起こした昨日。

昨日の夜は、なかなか眠れなかった。


でも、今日進展があったとの報告を貰って、今はおいしいお酒をいただいています。

昨日、親父からもらった「泡盛のくら」


これね。↓↓↓↓↓↓





くさみがなくて、なかなか旨いね。


この2カ月近くモヤモヤしていたのも、これが原因だったのかも。

不眠になったり、仕事が好きでなくなったり...。

精神的にも身体的にも、いい状態では無かったんです。


でも、信念を持って行動したことで、問題解決に向かっている。

ウジウジ悩んで、身体壊すくらいなら、まずは動いた方がいい。

行動を起こしたことで問題が起こったら、軌道修正すればいい。


色んなことで臆病になっていたかも。

今は、心も晴れ晴れ。


大好きなDJマイケルの店、ジャミロに行って踊りたいくらいだよ。

実際には、明日も那覇市エアコンクリーニング祭り真っ最中で無理なんだけどさ。


だから、今日の「クリック募金と youtube 」

は、ジャミロで良くかけてもらっているこの曲。

トーキング・ヘッズサイコ・キラーです。

もしかしたら載せるの2回目かも。


そろそろ、「コレ、前も紹介してたよっ!」

ってなりそうでコワい。

40代、50代なら、もしかしたらこの曲をパロった「サイコ・チキン」の方が有名かも。

って、この文章も前に書いた気がするな(笑

別のとこであって欲しいね。


では、スタート。

Talking Heads Psycho killer







踊りたい。


サイコ・キラー ‘77<紙ジャケットSHM-CD>
Warner Music Japan =music=
2009-01-14
トーキング・ヘッズ

ユーザレビュー:
イーノ以前のポップな ...
スバラシイアイデア勝 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちスッキリいい状態 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる