沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 中城城跡公園で遊ぶ!

<<   作成日時 : 2010/05/05 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

晴れましたー!

神様ありがとう。

昨日行けなかった、中城城跡公園で遊んできました。



昨日の夜からの雨...。



連休最終日、なにがなんでも家族でハッピーなひと時を過ごすため、昨日の夜は色んな状況を想定して十分な計画を立てて寝ました。

雨の時バージョン、渋滞ナシナシバージョン、その他いろいろバージョンを想定してね。

寝たのもほぼ明け方。

家族のためにお父さん頑張ったよー。



でも、でも。

明け方までの無理が祟ったか、お父さんの目覚めはなんと、お昼前。

「やばすぎるっっ!」



「ごめーん、寝坊した。」

と子供部屋に行くと、長女が連休に出された大量の宿題をこなしていました。

まだまだ時間がかかりそう。



それならと、昨日急きょ入った急ぎの現場にIN。

1時間ほど仕事をして戻り、家族をピックアップ。


遅いお昼ご飯を外で済ませて、今日の目的地、中城城跡公園へ。


中城城跡公園入口



中城城跡公園



24年ぶりに訪れた中城城跡公園は、最高の眺めでした。



園内を散策した後は、広場でサッカーを。


シュート


長男のベストショット。


空振りー


長女の空振り。



RUN RUN RUN


家族みんなでボールを追いかけるっ。


待て―


まだまだ走るっ!



閉園の5時まで、たっぷり身体を動かしてきました。


人が少なくて、結構おすすめ。

もしかしたら、こういう遊びは許可されていないかもしれないんだけど。



たっぷり遊んだ後は、仕事の続き。

鍵を預かっているお得意様宅で、子供たちにもお手伝いしてもらってから帰宅。


留守番の愛犬チビは、さみしがりなので帰った瞬間はこんな感じ。


ぶちゅ〜



ドアを開けた瞬間、抱きつかれて熱いキスの嵐。


すばらしいゴールデン・ウィークを過ごしました。

明日からまた、エアコンクリーニング祭り。

頑張ります。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してました。
太りました?
たけきのこ
2010/05/06 01:36
たけきのこ
やあ、久しぶり。
元気かい?
太ったというよりたるんできた感じ。
体重はあまり変わらないんだけど、筋肉が減った感じだよ。
運動しないとなあ。
昨日のサッカーで筋肉痛だもん。
まこと
2010/05/06 20:55
ご無沙汰です。
チビがあんまり大きいので
思わずコメントしてしまいました。
元気そうで何よりです。
いずみ
2010/05/11 10:46
泉にいちゃん、こんにちわ。
もうねえ、だいぶ前から「チビ」じゃないんですよ、カラダは。
飛びつかれると、子供達は尻もちついてしまいます。
まこと
2010/05/11 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
中城城跡公園で遊ぶ! 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる