沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS プロフェッショナルなハウスクリーニング

<<   作成日時 : 2010/05/27 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

プロフェッショナルハウスクリーニング


定義は人それぞれ。


こんな曲を見つけてしまった。



プロフェッショナル

甲本ヒロト、木村充揮、 三宅伸治







なんと心に響く声だろう。




「手抜きなんてするなよ。」

って、言われてるみたい。


天国のおまえ。渋いパートナー。

ありがとう。


最近、お前に笑われないように

気を引き締めて

また始めたよ。



みんなも手抜きなんてするなよ。

奴に笑われるぜ!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の夜聞いたこの歌、
口ずさみながら、今日は仕事してました(笑)

手抜きなんかすんなよ(笑)
ナオキン
2010/05/28 20:00
ナオキン
「これくらいでいいかな?」
って思うときって、
まだまだ余裕がある時なんだよね。
手抜きじゃないにしても。
だから、「もっともっと」って、自分を追い込むんだよな。
真のプロフェッショナルになるために。
俺も、今日ずっと歌ってたよ(笑
まこと
2010/05/28 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロフェッショナルなハウスクリーニング 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる