沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 宜野湾市でエアコンクリーニング

<<   作成日時 : 2010/05/22 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は宜野湾市でエアコンクリーニングでした。

お昼は、現場近くのキングタコスジャンボチーズバーガー食べようと思っていたけど、2件目のお客様との約束時間まで2時間近く空いてしまったので、バーガーはテイクアウトで夕ご飯にすることにして、これまた近所のガストへ。


そこで、何も気にせず、ハンバーグ&チキン南蛮を注文。

出てきた瞬間に、「あれ?今日夕ご飯チーズバーガーだったな...。」


妻は、「なんでハンバーグ注文するんだろう?」って思ったみたい。


昼も夜もハンバーグはちょっとね。



帰りに寄った酒屋でピクルスのきざんだやつを見て、なぜか猛烈にホットドッグが食いたくなってしまった。

ビール&ホットドッグ、サイコー。

なので、ビール、ピクルス、ソーセージ、パン、マスタードを購入。


きざみピクルスにピザソース、そこにお好みでマスタードを混ぜてホットドッグソースを作ります。

辛くて美味しいよ。


でもさっき、近々東京に商売の基盤を移す友達から誘いのメールをいただいたので、今日は居酒屋へ行きます。

なんじゃそりゃ。


今日は夕食の準備をしなくていいと思っていた妻は、少々あきれ気味かも。

ごめんよ〜。


では、行ってきます。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宜野湾市でエアコンクリーニング 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる