沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 那覇市首里でエアコンクリーニング

<<   作成日時 : 2010/05/21 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日の作業は、那覇市首里でのエアコンクリーニングでした。


卒業した中学のすぐ近くで、学校の帰りに遊んだりしたあたり。

懐かしいなあ。

なんて思いながら作業していました。


途中、車に洗剤を補充しに行った時に、

「なんかここ来たことある気がする。」

と感じて、2台めの作業中ずっと考えていました。


「はっ、もしや?」

お客様に確認すると、ビンゴ。


高校の時の担任の先生の家でした。

3学期の終了の時に、先生のお宅に遊びに呼んで貰ったんだった。


懐かしいはずだよね。

残念ながら、先生は外出中で会えませんでした。

次は会えるかな。



さて、日課の「クリック募金と youtube 」

先日BSの番組で、ハイファイセット山本潤子がカバーしてるのを見て、また最近良く聴いているこの曲。

キャロル・キングイッツ・トゥ・レイトです。


Carole King It's Too Late






いい曲だなあ。

アルバム、CDで買い直そうかな。


つづれおり
Sony Music Direct
2004-04-21
キャロル・キング

ユーザレビュー:
キャロル・キングとい ...
You've got ...
久々に心が揺れました ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕の友達が、タペストリーっていうのは新しいアルバムなのかって、つい最近言ってました。
しょこたんのポケモンの主題歌はいいなぁ。
去年の夏ぐらいかもしれないけど。
おひさ
2010/05/27 05:41
おひささん
コメントありがとうございます。
キャロル・キングの「タペストリー」は1971年のアルバムですね。
しょこたんのポケモンの主題歌は、「心のアンテナ」かな?
さっき調べて聴いてみましたよ。
しょこたんの曲は、聖子ちゃんみたいなのが結構あって好きです。
まこと
2010/05/27 17:03
私たちの時代は「タペストリー」のことを
「つづれおり」って言ってたのね。
オチがわかりづらくてごめんなさい(爆)
いずみ
2010/05/28 00:53
いずみ兄ちゃん
そうだねえ。
「つづれおり」
の方が僕もしっくりきます。
日本盤の帯とか邦題って結構すき。
KISSの「地獄」シリーズとかね。
まこと
2010/05/28 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
那覇市首里でエアコンクリーニング 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる