沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ニトリでお買いもの

<<   作成日時 : 2010/05/16 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨真っ最中の沖縄は、今日も雨です。

弱い台風の様な雨。


本部町のやんばる海の駅で開催されていた、アセローラのフェアに行く予定だったのですが、大雨とその他の事情でやむなく計画を中止。


屋根付きの駐車場があって、時間をつぶせて、暇つぶしにならない場所ということで、南風原のニトリに行ってきました。


楽しいねー。ニトリ。


ハウスクリーニングで使えそうなそうじ道具を数点、羽根布団などを購入。


前に「シルシルミシル」の企画で、ニトリで買い物しているのを見たんだけど、地元の店では扱っていない商品が多いなーと思っていました。

地方って損だなと。

今日もお店でそんな風に感じていたんだけど、


帰ってきてからいろいろ調べたら、楽天でもニトリの通販があるんだねえ。

これです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ニトリ in 楽天市場


楽でいいね。



日課の「クリック募金と youtube 」

今日はこの曲からスタート。

尾崎亜美 天使のウインク




松田聖子に提供した名曲です。






尾崎亜美と小原礼が夫婦だったのを今日知りました。

ちょっと、驚き!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニトリでお買いもの 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる