沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS D1ピック 2010

<<   作成日時 : 2010/04/25 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お客様の都合で現場が延期になったので、

家族で、

D1ピック 2010 という愛犬フェスティバルに行ってきました。




会場は思っていた以上に盛況で

ドッグランやキャッチ&ゴーなど、

ワンちゃんの競技もありました。


うちの愛犬チビは車酔いするので連れて行かなかったんだけど、

ドッグランなら結構いい線行きそうだと思ったので、

来年は競技に参加しようと思います。



場所は、西原町のマリンパークだったので、

帰りに海に寄ってみました。

沖縄の海



携帯で撮ったので画質はイマイチだね。

小さく写ってる人物はうちの子供達です。

天気が良くて良かった。



日課の「クリック募金と youtube 」

息子が、「リンダリンダ〜♪」と歌っているのを聞いて、

この曲が聴きたくなった。


THE BLUE HEARTS 人にやさしく







ブルーハーツの曲では一番好きかな。


すでに注文済みのコレ

THE BLUE HEARTS on TV DVD-BOX [DVD] (完全初回生産限定盤)
Happinet(SB)(D)
2010-06-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


待ち遠しいです。






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
D1ピック 2010 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる