沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウスクリーニング業界の今後を音楽業界から探る

<<   作成日時 : 2010/04/17 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハウスクリーニング業界の今後を音楽業界から探る




なんじゃそりゃ?

大層なタイトルですが、ちょっと読んでみてください。


今日の「クリック募金と youtube 」は、

いつもの youtube ではなく

こんなサイトのこんな音声対談を聞きながら、クリックしました。


Off Stage Talkのコンテンツ


伊藤銀次とEPOの対談

http://offstagetalk.com/commetalkPlayer/play00002671.php


これは、対談の vol.2 なんだけど

ネットユーザーの増加、音楽を聴く環境の変化に伴って

業界全体的にCDが売れない状況になった今の音楽業界と

ヤフーやグーグルの検索システム? の変化によって、

また

ライバル店の増加や、不景気などなど様々な理由で

以前よりも売り上げが落ちてるという声を多く聞く

我々ハウスクリーニング業界で、

長く生き抜くための方法と言うか

正しい生き方というか、色んな事を考えさせられる対談でした。


私は、結構セミナーCDとか聞くんですけど、

過去に聞いたマーケティングとか集客とかの

セミナーCDよりも、私にはずっとずっと心に響きました。


音楽が大好きで、この対談の二人のことも好きだから

素直に受け入れられたのかもしれないけど。


時間があったら聞いてみてください。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハウスクリーニング業界の今後を音楽業界から探る 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる