沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!体調復活 ギネスを飲む

<<   作成日時 : 2010/04/16 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


なんやかんやで一月近く悩んでいた不眠。

朝の4時ころに「やっと寝れそうだ〜。」

って感じで眠りに着くも、でもでも眠りはチョー浅い。



眠れないってつらいね。

あまりにもキツイんで、2日前から軽い睡眠導入剤を服用することにしました。

ここ2日は良く寝れてます。


ぐっすり寝れると、仕事もがんばっちゃうわけで、今日は今コレを書いてる時点でもう、おねむです。


なので、久しぶりにコレ!

ギネス美味い



やっぱ美味い。

とりあえず冷えてる分は全部買ってきたので、


ギネス


2時間は大丈夫でしょう。

足りなかったら泡盛飲もうかな。

でも、まずは早寝だな。


久しぶりの「クリック募金と youtube 」は、

大好きな フードッグスにしよう!

大好きなんだ、この曲。

飲みながら聴くと、大抵泣いちゃうんです。

泣くのもストレス発散だって聞いたことがあるから、まあいいんでしょう。


The Who  Dogs





あえて、AMラジオみたいなこのバージョンにしました。

アルバム "Two's Missing"で聴けます。



おそうじのことも少し書いておくかな。

エアコンのフィルターはまめに掃除しましょうね。

エアコン汚れ


ここまで放っておいたら、エアコンが可哀想だよ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寝れないのって、ほんとにつらいですよね
でも、横になってたら体は休んでるわけで問題は脳、ある程度開き直りが必要かも
アルコールの取り過ぎは睡眠に影響するそうですよ!
かつお
2010/04/17 08:46
おっ!おめでとう♪
ナオキン
2010/04/17 10:13
かつおさん
アドバイスありがとう。
アルコールの取り過ぎ気をつけます。
でも、ギネスのあの量は私には食前酒くらいのモノなので大目に見てください。
いつもありがとう。
まこと
2010/04/17 20:25
ナオキン
コメントありがとう。
電話の時は心配させたかもしれないけど、もう大丈夫。
風呂の掃除をしながら自然と歌っています。
また、楽しめるようになったよ。
ちなみに今日は、岩崎宏美の「ロマンス」を熱唱しました。
カラオケでも行きたい気分 NOW
なんちゃって
まこと
2010/04/17 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!体調復活 ギネスを飲む 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる