沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 多良間島産の黒糖をなめながら

<<   作成日時 : 2010/04/12 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

多良間島産の黒糖をなめながら書いています。

2週間も空いてしまったね。

今日は、黒糖のおかげでリラックスしています。

甘いものは大好きなんだけど、摂り過ぎは良くないね。

疲れが抜けません。




私が買うのはコレ。

コレ以外は買いません。

甘いもの好きのあなた。

チョコをやめて黒糖にしてみてはいかが?



この2週間、なんでブログの更新をしていなかったかと言うと、

ただのサボリです。


気が向かなかった。

それだけ。

心配して連絡をくれたみなさん、お騒がせしました。





さて今日は、月2回通っている鍼の日です。

今回もまた、ありがたい説教をいただきながら、身体にブスブス刺してもらってきまーす。

早寝しなさいとか、砂糖を取るなとか、トマトジュースを飲めとか言われるんだよね。





今日は、とりあえずの近況報告。

では、またー。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましておじゃまします。
私も多良間産の黒糖をなめながらコメントしています。家には1箱ありコーヒーに入れたり料理に使ってます。おいしいですよねー
でいご娘
2010/04/12 18:51
でいご娘さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうなんですよねー。
もう、黒糖は多良間島以外なんかちがう?
って感じなんです。
好みもあるんでしょうけど。
仲間がいて嬉しいです
まこと
2010/04/12 19:34
久々に見たら、立派なブログなっててびっくり!!
たけきのこは、某足裏マッサージ店勤務のカレですか?
これからマメにチェックします。
マルトヨ
2010/04/14 22:56
マルトヨさん
久しぶり、元気?
ビックリするような立派なブログじゃあないけどね(笑
たけきのこは、まさに彼です。
また、遊びに来てね。
まこと
2010/04/15 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
多良間島産の黒糖をなめながら 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる