沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 浴槽の裏のお掃除

<<   作成日時 : 2010/03/10 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



今日の浴室クリーニングは、エプロン内部の汚れが気になるというお客さまからのご依頼でした。

エプロンに洗面ボウルの排水パイプが連結されているので、まずは洗面陶器を慎重に取り外し、パイプを取り外し〜やっと、カバーを外してー......。

なんて、洗い始めるまで時間がかかってしまった。



浴槽は奥側を持ち上げればずらせるので、浴槽下は完璧。

浴槽もひっくり返しながら全面の洗浄が可能でした。


昨日の背中ピキっで、ちょっと怖かったけど、こういうの




用意しておくと作業が楽になりますね。

腰痛持ちの私にはありがたいグッズの一つです。


日課の「クリック募金と youtube 」

寒い日に聴きたくなる、サイモンとガーファンクル冬の散歩道


でも今日は、スナッフのカバーです。

Snuff Hazy Shade Of Winter







Flibbiddydibbiddydob
Fat Wreck Chords
1996-08-20
Snuff

ユーザレビュー:
Do Nothing ...
これこそメロディック ...
Flibbiddyd ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



このアルバムはいいですね。

冬の散歩道以外にも、スペシャルズやWHO、その他カッコいいカバーがいっぱいです。お勧め。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、手前のを立てて「ぱちっ」とすると吸盤が絞り込まれてくっつく奴だね。

背中は大丈夫かな?
狐塚光広
2010/03/11 02:27
銀ちゃん
背中、なんとか大丈夫です。
明日もお風呂場。腰が怖いよ。
まこと
2010/03/11 08:32
こんばんは、ごぶさたしております。
初めてコメントさせていただきます。

まことさんも腰痛持ちでしたね。
私も腰痛持ちで9日から昨日まで寝込んでました。
便利なグッズがあるんですね。
余裕ができたら購入したいと思います。

自家用車で仕事してましたが
来月、(まだ商談中ですが)初の仕事車が届きます。
楽しみです。
とら吉
2010/03/15 23:52
とら吉さん
コメントありがとうございます。
吸盤はカー用品コーナーでも扱っているよ。
そんなに高価なものでもないので、持っておいても損はないでしょう。
車を手に入れたのね。
大事に乗って可愛がってあげてください。
まこと
2010/03/16 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
浴槽の裏のお掃除 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる