沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 第22回 琉球ジャスコ・S&B杯 ちびっ子健康マラソン大会

<<   作成日時 : 2010/03/07 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日の午前中は、「第22回 琉球ジャスコ・S&B杯 ちびっ子健康マラソン大会」に4年生の娘、3年生の息子が参加することになっていたので、応援に行ってきました。

8時受付開始なので割と早い時間の出発。

ところが車に乗り込んだとたんに大粒の雨。


競技場に到着して受付を済ましても、雨はあがらず。

おまけに寒い。

うちのチビ達、なめてます。

半袖、半ズボンで震えてる。

「だから、前の日にきちんと段取りしとっけって言ったろ。」

しょうがないので、駐車場までかなりの距離を戻って、防水のタオルシートをもって来て二人にかぶせました。


二人とも距離は2キロ。

学校のマラソン大会より若干長いけど、大丈夫かね?

スタートの時間にはなんとか晴れたんだけど、条件的にはちと厳しかったね。



ちなみに長男は、44位。

娘は、59位でした。

各学年、男女ともに100人位は参加していたかな?


なんか、入賞とか関係なしにゴールの時は感動します。

お父さん、でかい声で応援したよ。

聞こえてたかな?


きょうの「クリック募金と youtube 」

奥田民生 - 息子






ああ、なんか泣きそうだ。


息子
SME Records
2005-03-24
奥田民生


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第22回 琉球ジャスコ・S&B杯 ちびっ子健康マラソン大会 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる