沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS そうじ仲間との熱い夜

<<   作成日時 : 2010/03/06 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



そうじ仲間との熱い夜。

まあ、酒を飲んだだけなんですけど(笑


沖縄に遊びに来ていた、奈良のハウスクリーニング屋さん、おそうじ救急隊のアキラさんと先日久々に会って、じっくり飲んできました。

おそうじ救急隊



テーマは、「素直さ」。

楽しかったー。


アキラさんの無駄な脂肪のない身体、カッコいい。

また、飲みましょう!


今日の「クリック募金とyoutube 」

忌野清志郎 - 君が僕を知っている





沁みる。


the TEARS OF a CLOWN
EMIミュージック・ジャパン
2005-11-23
RCサクセション


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
人を傷つけない素直さ・・むずかしい・・
8時間ではしゃべり足りなかったね〜♪
沖縄は気候も人もあったかいね☆
アキラ
2010/03/06 21:27
アキラさん。
そうだねえ。もっともっと、話したかった。
でも、次のお楽しみに取っておくよ。
コメントありがとねー。
まこと
2010/03/06 21:34
俺も沖縄行きたいです。
近々、引っ越すので忙しいです。
たけきのこ
2010/03/07 00:01
たけきのこ
おお、おいでおいで。
引っ越しって?
職場の近くに?
まこと
2010/03/07 00:46
あれ?
まことちゃんのおでこが光ってるよ(笑)

秘密をばらされるとやばいので、突っ込みはこのぐらいで・・・

アキラちゃんは、前東京であったときより良い顔です。追い込まれていた感じがしたもんね
狐塚光広
2010/03/07 02:26
銀ちゃん
俺のは、いつも光ってるよ(笑
まこと
2010/03/07 06:27
アキラちゃん、なんかこの写真で見ると男前に変わったみたい。元気そうだな。よいよい^^

まことさん、髪もちょっと染めた?白っぽい。(笑)
いちのすけ
2010/03/07 12:12
いちのすけさん
アキラさんは男前だよ。
マッチョな肉体もカッコいい。
なんども触らせてもらったもん。
俺は、白い頭に移行中。
4割程完了(何っ
まこと
2010/03/07 14:24
良いな〜僕も行きたいっす。
ナオキン
2010/03/07 18:46
いいよいいよ。
飲もうよー。
まこと
2010/03/07 20:47
おじさんからしかもてない男前アキラです。
ホッピーと焼酎を混ぜた爆弾、
おいしかったね〜。
数十杯飲んだかも・・爆弾また飲もうね。
アキラ
2010/03/09 02:04
アキラさん
あの日は結構飲んだよ。
帰りのタクシー降りてから寝るまでの記憶が無いのです(爆
まこと
2010/03/09 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうじ仲間との熱い夜 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる