沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州の男は熱いね

<<   作成日時 : 2010/03/04 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨夜、福岡のナオキンから電話がありました。

ここ最近の諸々に関してのミーテーィング。


「掃除をなめんなよ!」

という話し合い。


ちょっと前には、熊本のハウスクリーニング専門店、ロイヤル・ライフ・サービスのかえでちゃんからメール。

いつも気にかけてくれてありがとう。


全国に仲間がいるって素晴らしいことだね。

特に、九州の仲間は熱くて好きだな。


もっと普通に、掃除屋さんのブログ的なことを書く予定だったけど、

ナオキンとの電話で何書くか忘れちゃったよ(笑



日課の「クリック募金と youtube 」

そんな熱き九州ロッカー。

熊本出身のマグミと恭一がいるこのバンドからスタート。


LÄ-PPISCH ANIMAL BEAT






レピッシュ、熱いね。

この曲が入っている、キャプテンのレコードってまだ売ってるのかな?

ANIMALBEAT
SOLID RECORDS
2007-09-22
LA-PPISCH


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



あったよ。

これは、絶対買いです!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まことさんどもです^^

俺デビュー曲でしたっけ
パヤパヤ好きでしたw
かえで
2010/03/05 17:41
かえでちゃん
コメントありがとう。
また、遊びにきてね。
まこと
2010/03/06 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州の男は熱いね 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる