沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンバーズ当たりました!

<<   作成日時 : 2010/03/25 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


イエーイ

ナンバーズ当たったよーん。


先週から始めたナンバーズ。

先週はナンバーズ4を買っていたんだけど、

簡単には当たらないんだと分かって

今週から当選額は低くとも、当たる確率の高い

ナンバーズ3に変更。


その作戦が功を奏したのか、今日セットのボックスが当たりました。

14600円也。


ホ・オポノポノの奇跡の言葉が効いたのかも?

あとは「素直な心」と「当たると信じる気持ち」ということかな。


これからも家族みんなで楽しめるように、毎回少しづつでも買っていきます。



日課の「クリック募金と youtube 」

キャロル・キング君の友達が聴きたくて探してみました。

ライブバージョンです。

Carole King - You've Got A Friend






来月、ジェームス・テイラーと来日するんだね。

見たいなあ。

ボブ・ディランも来日中ですね。

ライブに行くみなさん、楽しんできて下さい。



きみの友達 You've Got A Friend は、

このアルバムでどうぞ!!


つづれおり
Sony Music Direct
2004-04-21
キャロル・キング

ユーザレビュー:
キャロル・キングとい ...
You've got ...
久々に心が揺れました ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ!
4はやめて3にしようかな。
ホ・オポノポノ、実は私も去年の年末内容もよくわからずなんとなく本を購入しました。
あのタイミングで買わなかったら気づかないままだったかもしれません。
簡単なことだけど、つい忘れてしまいます。
でも続けようと思います。
まことさんが読んでたのにはちょっとびっくりしましたよ。
たけきのこ
2010/03/26 01:56
たけきのこ
へへー。
いいでしょー。
楽しく続けることが大事かなって思うよ。
必死にやると当たらなさそうな気がします。
自然体でね。
ホ・オポノポノとか宇宙からエネルギーもらうとか、ちょい不思議系の本は好きだよ。
知らなかったっけ?
まこと
2010/03/26 03:11
もっと大きな金額当てて沖縄に招待してね!!!

>楽しく続けることが大事かなって思うよ。
必死にやると当たらなさそうな気がします。


なんでもそうだけど、狙うことは必要だけど、狙いすぎるとだめだよね(笑)
狐塚光広
2010/03/26 11:04
銀ちゃん
そうだねえ。
先週は狙いすぎて、予想を絞りきれなくて毎日1万以上使ってたんだよ。
「こりゃ娯楽を通り越してギャンブルになっちゃうな」と考えて、ちょっと軌道修正しました。
毎日家族で楽しんでます。
まこと
2010/03/26 20:21
行ってきたよ。すごかったよ。
飛行機に乗って東京で当日券を買いましょう。
爆音でまだ耳がキーンとしてます。
これはね当時世界一でかい音で演奏していた
60年代のバンドとの共演にたぶん匹敵します。(^o^)
いずみおじ
2010/03/27 01:42
う〜ん羨ましい。
東京―沖縄をフツーに行き来できる位、宝くじ当てないと(何っ
いや、稼ぎます。
まこと
2010/03/27 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナンバーズ当たりました! 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる