沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS がん検診の結果が届きました

<<   作成日時 : 2010/03/24 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先月受けた、那覇市の各種がん検診。

昨日結果が届きました。

異常なし。

良かった、良かった。


最近は健康について考えることが増えました。

最近はビールも飲んでなかったなあ。

事務仕事でパソコンに向かってる時は、ルイボスティー&おしゃぶり昆布。




コレ、結構ハマります。



あとは、身体を動かすのも大事だね。

トレーニング、運動も楽しくやりたいなあ。

Wii フィットってどうなんだろ?


Wii フィット情報求む!



今日の「クリック募金と youtube 」

ユーミンのカバーだね。


エレファント・カシマシ 翳りゆく部屋






宮本の声、好きです。

エッセイもいい。

明日に向かって歩け!
集英社
宮本 浩次

ユーザレビュー:
インタビューではな ...
孤高にして繊細、そし ...
東京を愛するココロ人 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



そうだ。

「最近掃除屋さんのネタが無いけど、暇なの?」

と、言われました。

そうじやのブログっぽくないもんねえ。

仕事は忙しいですよ。おかげさまで。

今日は、水周りのセットとお得意様宅定期。

明日も同じく、水周り関係とお得意様定期です。

ご依頼はお早めにご連絡を!

沖縄のハウスクリーニングは当店へ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ディランのチケット手に入れました。
顛末はこちらに。(^o^)V
http://fatcat19.blog97.fc2.com/
いずみおじ
2010/03/25 00:31
泉兄ちゃん
チケットゲット、おめでとう。
なになに、このブログの管理人から譲ってもらったって事?
すごいなあ。
まこと
2010/03/25 01:02
ウィーフィットは楽しいです。
意外と運動になるのでビックリです。

だけど…あきっぽい

困った家の家族。

そういや、復活しようかな?
ナオキン
2010/03/25 02:13
ナオキン
Wii フィット欲しいなあ。
Wii自体も無いんだけど。
コルセットデビューですか。
私は、コルセット2枚重ね仕様です。
お大事に。
まこと
2010/03/25 03:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
がん検診の結果が届きました 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる