沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた写真を盗用されました

<<   作成日時 : 2010/03/21 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


某ハウスクリーニング屋さんの福岡営業所開店記念のチラシに

またまたウチのHPから清掃前後の写真を無断で使用されています。




この会社は、信用できないね。

自分の会社が泥棒をしているという意識はないのだろうか。


年末の最終日の記事でもチラッと書いたけど、写真の盗用、

知っているだけでも今回で3回目です。



前回、メールで警告をして最終的に社長さんから


ご迷惑をお掛けし、心より、謝罪致します。

イナフク様の努力の結果の写真を、だまって掲載することの

罪を痛感しております。

今後二度とこのようなことを起こさにように肝に銘じます。

ご指摘に、本当に感謝致します。

梶宦宦宦宦@社長 ○○


という返事をいただきました。

信じていたんですけどね。


残念です。





3月22日追記:

メールにて謝罪の言葉をいただきました。

よって、本記事の実名部分を伏字にし、リンクを削除いたしました。

コメントいただいた、たつさん

いつも気にかけてくれてありがとう。


銀ちゃん

損害賠償みたいな疲れることはやりたくないです。

でも、勉強も必要だと感じました。

情報ありがとう。



見ているかわからないけど

今回の当事者の皆様

もう、本当に勘弁していただきたいです。

メールでの謝罪の言葉、信じます。

終わりにしましょう。

削除よろしくお願いします。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホトケの顔も・・だよね(怒

理解に苦しむ!
たつ
2010/03/22 02:16
法的な処置の仕方などは、
ttp://www.bengo4.com/bbs/
ここで相談できるよ。

少額訴訟(60万)より大きな額になるケースもあるようだね。
狐塚光広
2010/03/22 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた写真を盗用されました 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる