沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンバーズ攻略

<<   作成日時 : 2010/03/19 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ナンバーズ攻略に夢中です。

昨日、体調が悪い中、風呂掃除2件やったおかげで、

今日も寝込みモードです。



そんな今日は、ベッドの中でナンバーズの予想をしていました。

今週ずっと買い続けているんですが、3つの数字までは結構当たるんですよね。

でも、あと一歩ってところばっかりでストレスです。



週初めにアマゾンで注文していたこの本が届いたので、ずっと読んでいました。


ふむふむ、結構いい感じだぞ。

もっと、検証してみます。


ロトもやってみたい気分です。

なんか、宝くじって楽しいね。






さて、日課の「クリック募金と youtube 」

ザ・タイガース花の首飾り






この曲のボーカルは、ジュリーじゃなくてトッポ(加橋かつみ)だよね。

ザ・タイガースの映画見たくなっちゃったな。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロト4です。

僕も同じ数字を、ストレート、ボックス、セットで買い続けてます。
3つは、当たるんだけどなぁ

誕生日絡みは、当たっても配当が低いらしく、
そんなの無しだったら、結構良い額になるらしい…。

百万位当たったら、10日位仕事休んで、
沖縄行きます(大笑)
ナオキン
2010/03/20 15:54
ナオキン
買い続けることが当選の近道なんだろうね。
家族みんなでドキドキ出来るのっていいなと思ったよ。
俺も、旅行行きたい。
まこと
2010/03/20 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナンバーズ攻略 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる