沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪をひいてしまいました

<<   作成日時 : 2010/03/17 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


朝起きたら、喉と目が痛い。

すぐに葛根湯を飲んで、もう一度寝たけど体調は良くなりません。


申し訳ないけど、妻には現場に行ってもらって、出来る所を進めてもらいました。

その間ずっとベッドにいました。

部屋でダウン着ています。

寒い。



明日は休めないな。

早く治さなくては。



日課の「クリック募金と youtube 」

チープトリック聴いて元気出しました。


Cheap Trick -
I Want You To Want Me






みんな若いなあ。

中学時代を思い出すな。


at 武道館(レガシー・エディション) [DVD]
SMJ(SME)(D)
2008-11-26

ユーザレビュー:
素晴らしい高校生の頃 ...
言葉でどう表現してい ...
宝物を手に入れた気分 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。昔、毎週競馬場に通っていた頃毎月風邪をひいていたなぁ。パソコン投票にしたらひかなくなりましたって、なんの役にも立たない話ですまぬ。
いずみおじ
2010/03/18 19:14
ボブ・ディランのチケットは買わなかったんだけど、69歳だよこの人。絶好調なんでヤフオクか現地調達を考えてます。聞いてみて。
http://rapidshare.com/files/362071046/Osaka__Japan-3-11-10-CD1.zip
ちなみに、無料で落とせるのは1ファイルまで。僕は何故かCD2を先に落としたんだけど。2の方がいいかもしれない(^o^)
いずみおじ
2010/03/19 00:45
泉兄ちゃん
今日も寝込んでます。
昨日の風呂掃除×2はキツかった。
情報ありがとう。DLしました。
ライブ見れるといいね。
まこと
2010/03/19 13:12
来日盛り上がりの雰囲気はこちらでどうぞ。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1061/index.html
お客のギター屋さんがステージ上のディランにギターをプレゼントして盛り上がったりしてます。(^o^)
いずみおじ
2010/03/19 20:46
無料で落とせるのは1ファイルまでって書いたけれど、今日試したらまたDLできました。
いずみおじ
2010/03/19 20:52
10日、大阪のCD2も今DL中。
http://rapidshare.com/
って初めて知りました。
検索とかで音源探せるのかな?
調べてみようっと。
まこと
2010/03/20 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪をひいてしまいました 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる