沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンバーズを買ってみました

<<   作成日時 : 2010/03/16 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



昨日のブログで、「宝くじ当たらないかな。」

と書いたので、今日仕事帰りに買ってみました。

すぐに結果が分かるようにと、毎日抽選のナンバーズにしました。


マークシートを塗りつぶしてて思い出した。

「あれ、これずっと前に買ってたなあ。」

たぶん、ナンバーズが始まった時期に毎回買っていました。

前は、週に1回か2回の抽選じゃなかったかな?


東京にいた時で、独身時代だから15年くらい前かな。

一度も当たったことなかったなあ。

自分で攻略本買ってきて、いろいろ分析していたよ。

懐かしい。


ナンバーズは、月〜金の週5回、夕方6時45分が抽選のようなので、

ほぼ毎日抽選日ですね。

楽しいなあ。

当たりますように!



今日の「クリック募金と youtube 」

は、ナンバーズつながりでこのバンド

ザ・ハイナンバーズ

ザ・フーの昔のバンド名。


The High Numbers -
Gotta dance to keep from cryin'






I'm One: 21st Century Mods
Prestel Pub
Horst A. Friedrichs

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も今日久しぶりにナンバーズ買いましたよ。偶然ですね。
昔、2万くらいかな?当たったことあります。
たけきのこ
2010/03/16 21:03
たけきのこ
奇遇だねえ。
ナンバーズ4のBOXで3つまであってた。
続けていれば当たりそうだな。
毎日抽選って楽しいよ。
まこと
2010/03/16 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナンバーズを買ってみました 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる