沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はThe Stye Council でギネス

<<   作成日時 : 2010/02/05 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


急に追加になった現場も含め、お得意様2件のハウスクリーニングが割と早い時間に終了して、ギネス爆飲中。

最近お気に入りのD2のマイクロ。

もっと欲しくなって、このブログで

戸建ての空き室清掃完了

の記事を書いたら


ちょうどタイミング良く

相模原、横浜、川崎、町田、八王子やら多摩全域のハウスクリーニングのお店、おそうじ壱徹のいちのすけさんから、「在庫あったよ。買っとく?」

の連絡。

ありがたやー


ちょっと前の

また、やっちゃったよー(怒

の、ミスで消してしまった記事って


実はこんなことを書いていました。

D2のマイクロ、スゲーな。

もっと欲しいけど在庫もないんだっけ?

このブログを見た、在庫を買い占めたと噂の

心やさしい、おそうじ壱徹さんが

「おお、沖縄では手に入らないのか。 よし、手持ちのやつを送ってあげよう。」

ってならないかな?



って冗談みたいな、本音を書いたんです。


そうしたら、実際に手に入った。

おまけに、

埼玉南部や西部、東京でハウスクリーニングをやっている掃除職人

大木さんのブログ、ハウスクリーニング屋さん 〜日進月歩〜

の、この記事 D2の厚手マイクロファイバー

で、書いてあったように

なんと、期間限定の特価。

なんて、ラッキーなんでしょう。


最近毎日、愛しのマイクロちゃんとお風呂に入っています。

我が家の、これまたマイクロシャワーで1枚1枚、お礼を言いながら洗ってあげているんです。

へんなやつです(笑


明日からもよろしくね、マイクロちゃん。


いちのすけさん

今回は本当にどうもありがとう。

仲間って素晴らしい。


ソーキそば、楽しみにしててね。

結構時間かかると思うけど。




さて、こんなハッピーな日の「クリック募金と youtube 」は、

大好きな、Paul Weller 先生のこの曲からスタート。


The Style Council - It Just Came To Pieces In My Hands






7インチシングルのB面だから、知っている人は少ないね。

The Style Council は、最初のころ7インチしかリリースしないって言ってて必死に集めましたよ。

The Style Council e,p



ご機嫌なカバーも紹介しておこう



ポール・ウェラーよりポール・ウェラーらしい感じか(笑

お友達になれそうです。


たけきのこ

正解の曲はコレかな?












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふっふっふっ...
師匠、悩んでますね(笑)
ある意味、この曲も正解ですよ。
今年中には大正解でると思いますよ。


たけきのこ
2010/02/05 23:38
今年中に出る?
季節もんか?
て、ことはあれか?
今日探そうっと。
まこと
2010/02/06 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はThe Stye Council でギネス 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる