沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸建ての空き室清掃完了

<<   作成日時 : 2010/02/03 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



やっと終わった。

浦添市戸建てハウスクリーニング


今日は、1、2階の床の剥離と1階のガラス・サッシ清掃


いやー、D2のマイクロクロスすごいね。

すごく時間短縮になる。

扱いやすいし。

ウエスの消費量がかなり抑えられるね。

もう、お店でも在庫ないんだっけ?

沖縄では手に入れられないから、

「入荷したっ!!」

って、情報があったら連絡希望。

買っておいてください。


在庫全部欲しいくらいだよ。

お礼は、「ソーキそば」でどうでしょう?




さて、日課の「クリック募金と youtube 」

今日はこの曲でどうだ!!

NEWEST MODELニューエストモデル) ソウルサバイバーの逆襲





奥野のオルガンかっこいいなあ。


ソウル・サバイバー
キングレコード
2002-10-02
NEWEST MODEL


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日たまたま寄ったD2に大量に在庫あったよ。2枚で298円。買っておく?
いちのすけ
2010/02/03 22:11
今日たまたま寄ったD2にたんまり置いてありました。当店のブログ参照。
2枚で298円です。
買っておく?
いちのすけ
2010/02/03 23:01
うおー!!
20セット、40枚お願いします。
念のため、いちのすけさんのブログにもコメントしなきゃ。急げー。
まこと
2010/02/03 23:16
ふふふふ。
面白いでしょ??喜んでもらえて何よりです。


俺はマイクロ大嫌いでした。手が荒れるし、毛が抜けるの多いし。


豊田のD2に、誰かが買占めに言っちゃうかもしれないよ。壱徹さん電話しておけば。
狐塚光広
2010/02/04 00:05
了解です。^^
あしたそのD2の近所の店舗清掃なので、終わったら買ってきます。
いちのすけ
2010/02/04 00:07
銀ちゃん
あれはすごいよ。
今までマイクロ関係いっぱい買ったけど、最高のパフォーマンスです。

いちのすけさん
なんとも、GOODなタイミングで嬉しく思っちゃうな。
お手数ですが、よろしくお願いします。
仲間ってありがたい。
まこと
2010/02/04 00:14
名曲です。かっこよすぎます。
たけきのこ
2010/02/04 01:37
たけきのこ
この曲は最高だね。

う〜ん、昨日今日の路線でもないのか?
「あの曲」を考えるのもまた楽しい日々
まこと
2010/02/04 09:26
6日の18−20時に着くそうです。
いちのすけ
2010/02/04 22:35
どうもありがとう。
ソーキそば送ります。
お楽しみに!
まこと
2010/02/05 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸建ての空き室清掃完了 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる