沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS やることいっぱいあるなあ

<<   作成日時 : 2010/02/28 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今日は市の健康診断があったので、現場はお休みしたんだけど、なんだかんだとやることがいっぱい。

なかなかリラックスして休めないやねえ。


もうちょっと、いいかげんな性格だったらもっと楽なんだけどなあ。

完璧主義者って良くないよね。


今日は、このブログ書いたら仕事関係はもうやめよ。

年末に録りためて見ていない「ガキの使い」の「絶対に笑ってはいけない〜」

の特番を見ようっと。



クリック募金と youtube 」

ギルバート・オサリバンが聴きたくなった。

Gilbert O'Sullivan - Alone Again







アローン・アゲイン〜ギルバート・オサリバン・スーパー・ベスト
キティ
1995-06-01
ギルバート・オサリバン


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺は、適当な奴なんで…

生きて行くのが簡単よ(爆笑)
ナオキン
2010/02/28 21:17
ナオキン
俺、結構小さいこと気にする性格なんだよね。
もっと、おおざっぱでOKなものもいっぱいあるのも知っているんだけど。
まだまだ、修行だな。
まこと
2010/02/28 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
やることいっぱいあるなあ 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる