沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄の地震にびっくり

<<   作成日時 : 2010/02/27 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今朝の沖縄地方の地震はでかかった。

沖縄でこんだけデカイ地震の経験はないです。

東京にいた時はまあ、よく揺れていた気がします。



明日は、那覇市の健康診断?に行ってきます。

もう45だし、本当は毎年人間ドックとか受けた方がいいんだろうなあ。




クリック募金と youtube 」

先日亡くなった、ナックのボーカル、ダグも57でしょ?

健康第一だね。

THE KNACK  MY SHARONA






Get the Knack
Capitol
2002-04-13
Knack


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄でも地震あるんですね〜(驚
ま、ご無事で何よりっす。
たつ
2010/02/28 00:17
滅多にない事だからビックリしたんだよね。
たつさんも気を付けてください。
ん?何を...?
まこと
2010/02/28 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄の地震にびっくり 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる