沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday!

<<   作成日時 : 2010/02/25 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今日は息子、彬の9歳の誕生日です。

誕生日おめでとう、彬。


ここ最近は、なかなかお父さんの伝えたいことが伝わらないみたいで、

なんども同じあやまちを繰り返していたね。

ついこの前は、キツーイ1発、いや2発か

翌日も、両頬に跡がくっきりだったなあ。


お父さんには、あれしかもう伝える手段が分からなかったんだよ。

きちんと伝わっていたらいいんだけどね。


愛しているよ、彬。

これからもずっと、うっとうしいお父さんをよろしくな。



明日は、私の誕生日です。

面白いでしょ。

出来たら、11時位に妻を連れて飲みに行きたいんだよなあ。

俺、45歳だってさ。



マイケルの店に行って、いい曲かけてもらって、妻に感謝の言葉を言ってあげたい。

もう、しばらくちゃんとデートしてないもんな。


クリック募金と youtube 」

ポール・ウェラー先生で行こうかな。


Paul Weller 
Man Of Great Promise






スタイル・カウンシル時代の曲ですね。


あとで、マイケルにかけてもらおう。


アワ・フェイヴァリット・ショップ(紙ジャケット仕様)
USMジャパン
2008-08-06
ザ・スタイル・カウンシル


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今、飲み屋で同僚が来るのを麦酒一杯で我慢しながら、待っているところです。
もう、九歳ですか。子育て大変そうですね。
問題児だったまことさんが子をしつけてるのはなんか面白い(笑)
誕生日おめでとうございます。お互いおっさんになりましたなあ。
だけきのこ
2010/02/25 22:36
たけきのこ
問題児って(笑
なんか勘違いされそうだ。
昨日は飲みすぎたよ。
ありがとうね。
まこと
2010/02/26 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday! 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる