沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァイカンのブラシ

<<   作成日時 : 2010/02/23 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ヴァイカンのブラシ


今日の風呂掃除で、神奈川、東京のハウスクリーニング屋さん、壱徹さんにプレゼントしてもらったヴァイカンのブラシを使ってみました。


最高です。

重さも気にならない。

効果的な握り方、握り位置もレクチャーしてもらっていたからね。

洗剤を含ませた時の、この重さが重要なんだな。


壱徹さん、本当にありがとう。感謝!


ヴァイカンのブラシって結構種類あるんだね。

ちがうのも試してみたくなりました。



さて、日課の「クリック募金と youtube 」

仕事から帰ったら息子、彬が口ずさんでいたこの曲から

TRICERATOPSトライセラトップス)の
Raspberry







和田のギター、結構好きよ。


DON’T STOP THE NOISE! ~The Best Singles & B-Sides 1997-2007~
ビクターエンタテインメント
2007-07-25
TRICERATOPS


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





ヴァイカン ベーカリーブラシ 4586 ソフトタイプ ブルー
厨房卸問屋 名調

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ヴァイカン ベーカリーブラシ 4588 ミディアムタイプ グリーン
厨房卸問屋 名調

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オイラも、お気に入りだよぉ〜♪
ナオキン
2010/02/23 19:15
ナオキン
マジ、最高だよねえ。
仲間がいっぱいいるって、これまた最高です。
まこと
2010/02/23 19:47
気に入っていただけたようで何よりです。(^^)
自分的に1番好きなバイカンは
http://www.kyowa-cl.co.jp/products/vikan_transport_system.html
のタイヤ&ホイール用ハンドルブラシの5番です。平野のブラシとかぶる部分もありますが、
柄があるので自分的には平野のブラシの上を行っていると思います。でも大きな窓には小さいかな。そんなときには同じく4番がお勧めです。なぜか新バージョンと旧バージョンを2本持っています。(笑)
いちのすけ
2010/02/23 22:48
いちのすけ様
本当に、ありがとう♪


でも、俺の奴と、まことさんの奴違うんだよねぇ(笑)

自分で、買いますよ(大笑)
ナオキン
2010/02/24 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァイカンのブラシ 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる