沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 那覇市高所ガラスクリーニング完了

<<   作成日時 : 2010/02/21 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



やっと、終われたよーん。

先週の月曜日から、天候の関係でずっと延び延びだった、那覇市高所ガラス清掃


朝、6時半出発で7時から清掃開始。

8時半、全行程終了。

と、あわただしい現場です。


国際通りのど真ん中だからねえ、早朝とはいえ結構な人通りなんですよ。

気を使います。


9時に帰ってきて、朝食〜10時半から昼寝。

13時半に起床〜家族でラウンドワンへ。

最近のお気に入りです。

ああ、その前に遅い昼食を食べたわ。



ソーキそばね。



バッティングマシーン面白かったー。

超久しぶりだったけど、当たらないなあ。

また、ちょっと筋肉痛だな。



クリック募金と youtube 」

今日はこの曲から

野狐禅
自殺志願者が線路に飛び込むスピード







いい歌詞だ。


野狐禅 LAST LIVE at 札幌KRAPS HALL DVD
バウンディ(株)
2009-09-21


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、東京で高所のガラス清掃作業をしている者です。
今年の6月から那覇に移住をしますので、とても興味深く読ませて頂きました。

とても、丁寧な仕事で感激しました。

私自身、移住後、清掃業を那覇でするかどうかは未定ですが参考にさせて頂きます。
石川一人
2012/01/06 19:13
石川様
東京ですかー。
私も2002年までは東京でブランコ乗ったり
ゴンドラ乗ったりしてましたよ。

今の時期、寒くて辛いですよね。
風邪ひかぬよう睡眠を十分取ってください。
店主稲福
2012/01/06 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
那覇市高所ガラスクリーニング完了 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる