沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 卓球大会

<<   作成日時 : 2010/02/20 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今日は現場をお休みして、子供たちの卓球大会の応援に行ってきました。

市内の児童館チーム対抗になるのかな?

ウチの二人は、近所の児童館で週に1回だけ、学校帰りに練習しています。


娘のチームはブロックで2位。

息子チームは、ブロック3位かな?

どちらも4チーム総当たり戦です。


子供たちのプレーする姿を見るのは、実は初めてでした。

「二人とも結構やるじゃーん。」


ちょっと熱くなってしまった。





明日も現場休みにしようと思っていたけど、久々に晴れそうなので、

1週間延期している高所ガラスクリーニングに行く予定。

7時作業開始です。

まだ暗いかなあ?




日課の「クリック募金と youtube 」

minnie ripertonミニー・リパートン)  loving you






やさしい唄だなあ。


パーフェクト・エンジェル
EMIミュージック・ジャパン
1998-08-26
ミニー・リパートン


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この曲はねって。めんどくさいな。馬場こずえって知ってる?みたいな。夜中3時のパックインミュージック、ニール・ヤングの*で始まる放送で聞いたなぁ。かんべんしてよ。アル・クーパーとか。
いずみおじ
2010/02/22 06:03
パックインミュージックなつかしい。
RBCラジオで近田春夫は聴いていたような。
3時以降のやつはナシだったのではないかな?
昔から、夜更かしなのねー。
ん?
早起きなのか?
まこと
2010/02/22 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
卓球大会 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる